かんたん漢方健都漢方の日記

かんたん漢方健都漢方からのお知らせです

2014-01-01から1年間の記事一覧

本年もありがとうございました

かんたん漢方健都漢方 いよいよ、年内は本日までの営業となります。 6月に開店以来、たくさんの方にご利用いただき、 本当にありがとうございました。 来年も技術をより高めて、 火神派漢方(扶陽学理論)の漢方相談のお店として、 精進してまいります。 年明…

12/11(木)12/12(金)は営業いたします

12/11(木)と12/12(金)両日は いずれも出張の為、店休日としておりましたが、 両日ともご相談の予約をいただいております関係上、 通常営業いたします。 本来、店休の予定の日だったことから、とても空いていますので、 是非とも、この2日間をご利用下さいね…

かんたん漢方健都漢方「冬の感謝祭」のお知らせ

かんたん漢方健都漢方では 今年一年間の感謝の気持ちを込めて、 12月1日より10日までの間、「冬の感謝祭」を実施します。 店頭では、期間内だけの特典(秘密!)を準備しております。 どうぞご来店の上、チャンスをゲットしてくださいね! なお、4日の1…

きりしまフォーラム11月号

地元のタウン誌「きりしまフォーラム」さんの 11月号に、当店の広告を出しております。 http://kiri-fo.net/e_book/index.html 予算がないので、とっても小さな小さな広告ですが、 よ~く探して見つけてみて下さい! すでに広告を出している「よかとこぃ秋号…

明日(10/6)臨時休業いたします

いつもかんたん漢方健都漢方を ご利用いただき、ありがとうございます。 台風18号、心配ですが、 今のところ(10/5 18時現在) 都城近辺大きな被害はなさそうです。 皆様の地域も無事でありますように、願っております。 さて、明日は 順延された小学校の運動…

かんたん漢方健都漢方 10月から来年1月の店休日のお知らせ

毎週日曜日と祝日は定休日です。 また、出張の為 以下の平日が臨時店休日です。 10/3(福岡・漢方役員会) 10/16(宮崎・研究会) 10/23(大阪・研究会) 10/24(福岡・研究会) 11/1~3(京都・漢方全国大会) 12/4(宮崎・研究会) 12/…

都城のかんたん漢方健都漢方の、相談におけるお約束事です。

ご来店されるお客様に 当店のお約束を作成いたしました。 よろしくご理解いただけますよう御願いいたします。 ①当店は漢方相談に「中医火神派(陰陽弁証・扶陽学説)」を 取り入れ用いております。ですので、病院や書籍、 健康関連情報等とはかなり異なった漢…

台風接近に伴う、当店の店休予定の変更

台風接近のため、今後の店休日の予定が 大幅に変更になりました。 申しわけありません。 7/17(宮崎・研究会) 7/18(宮崎・薬事講習) 7/22(東京・漢方役員会) 7/25(福岡・研究会) 7/28(東京・漢方役員三役会) 8/6(宮崎・研究会) 8/7…

今月(7月)の休業予定日です

かんたん漢方健都漢方 今月(7月)の休業日です。 7/9夕方よりと、 7/10、17、18、25、28です。 今月は休業日が多くてすみません。 日曜日等で対応できますので、是非ご予約を! 漢方のご相談は、 都城市のかんたん漢方健都漢方へお気軽にご相…

移転後6月・7月の定休日について

相談・情報提供カウンターです 明るい開放スペースの相談コーナーです 個室になっているもう一つの相談コーナーです お客様の おかげさまをもちまして、 6月2日月曜日に 「かんたん漢方 健都漢方」として、 新店を早水町に オープンいたしました。 色々と…

6月に移転いたします!

お知らせになります。 ドラッグ健都志和池店は、本年5月末をもって 移転のため、閉店いたします。 新店舗は、都城市早水町の 体育文化センター入り口前になります。 また新店舗は 漢方相談専門店に生まれ変わります。 店名も 「かんたん漢方 健都漢方」とな…