かんたん漢方健都漢方の日記

かんたん漢方健都漢方からのお知らせです

2019-01-01から1年間の記事一覧

健都漢方 年末は31日まで営業 年始は4日から!4日は一日限りの特典あり

いつもかんたん漢方健都漢方を ご利用いただきありがとうございます。 平成31年~令和元年も、もう終わろうとしています。 本年も健都漢方をご愛顧いただき、本当にありがとうございました。 初商は4日からです。 1月4日のみ、ポイントカード3倍サービスいた…

年末のセール、今年は中止します

いつもかんたん漢方健都漢方を ご利用いただきありがとうございます。 毎年恒例の年末セールですが、 今年は諸般の事情につき 中止いたします。 悪しからずご容赦下さいませ。 また来年度の特製カレンダーは 11/15から、 先着、お買い上げの方に限り 配布い…

健都漢方9月よりの営業予定と色々御連絡

9月より、かんたん漢方健都漢方では 店頭におきまして、 いくつかルールを 変更致しました。 大変お手数おかけ致しますが、 ご理解ご了承御願い申し上げます。 変更点は以下の通りです。 ①一部製品の取扱がなくなります 対象の方には個別に説明致します ②冠…

健都漢方7月と8月の営業予定です

健都漢方では、 今からの暑い夏にむけて 皆様の底力アップを漢方で応援します。 どうぞお気軽に夏の漢方相談にお越し下さい。 ご予算は 不妊→最低月10,000円から 冷え→最低月4,000円から 足腰→最低月8,000円から 元気(昼)→ご相談内容に合わせてご提案します…

平成から令和へ!健都漢方GWセールのご案内

大型連休に突入しました。 いよいよ令和元年に近づきますね! このたび、かんたん漢方健都漢方では、 4/30火曜日、5/1水曜日、 5/2木曜日、5/6月曜日は 臨時営業し、 特別企画 「ポイント3倍」セールを 4日間限定で行います。 どうぞこの機会を、お見逃し…

健都漢方4月と5月の営業予定です

5月からの新元号が「令和」になりました。 原典の句は、当時太宰府で詠まれた句らしく 九州にもゆかりがありますね! 来月からの次の時代も、いい時代に なるといいですね~。 かんたん漢方健都漢方では 新年度、モヤッとしてて 不調な方に、 様々な漢方で …

健都漢方2月と3月の営業予定です

かんたん漢方健都漢方では このたび、ドコモd払いと LINEのLINEPayが使えるようになりました。 ただし、諸般の事情により、 クレジットカードや交通系カード QRコードでのお支払いの場合、 当店ポイントの還元率を 変更いたしました。 詳しくは、店頭でご説…