かんたん漢方健都漢方の日記

かんたん漢方健都漢方からのお知らせです

2016-01-01から1年間の記事一覧

初商は4日 1/4と5日は特典有り!

いつもかんたん漢方健都漢方をご利用いただき 本当にありがとうございます。 本年は大晦日12/31の午後6時迄の営業になります。 新年は1/4より通常営業いたします。 新年初商の1/4と1/5は 特別にポイント3倍サービスを実施します。 このブロ…

健都漢方、年に一度のセール開始です!

本日より、12/10まで、 かんたん漢方健都漢方 年に一度のセールです! お得意様で住所登録のある方には、お手紙が届いていると思います。 どうぞお早めにご利用下さい。 なお、特売品は本年度は補充しませんので、早い者勝ちです。 こちらもよろしくお願いい…

生薬の取扱をはじめました!

かんたん漢方健都漢方では、 以前より、問い合わせがかなり多かった 生薬類の取扱を、今回 東京のウチダ和漢薬様と、大阪の栃本天海堂様の ご厚意により、販売開始することになりました。 どうぞご利用くださいませ。 ただ、当店は薬店ですので、 一般用医薬…

夜20時まで対応できるようになりました!

いつもかんたん漢方健都漢方を ご利用いただきありがとうございます。 さて、このたび 以前よりかなりのご要望をいただいていた 夜の営業ですが、完全予約制で 対応できるようになりました。 18:00から20:00まで予約をいただいた場合のみ 開店時間を延長し対…

かんたん漢方健都漢方7月からの平日臨時店休日のご案内

開店時にたくさんいただいた胡蝶蘭 株分けしてずっと大切に育てています。 やっと今年、その中のひと株が花を咲かせてくれました。 とってもとっても嬉しく、また感謝の気持ちで一杯です。 ありがとうございます。 さてさて今月は 平日は臨時休業はありませ…

子宝相談・生理の相談の方に朗報です

かんたん漢方健都漢方では 子宝相談と生理の相談の方を対象に 「モニター月額定額コース」というものを とりあえず今年一杯まで設定することとなりました。 通常なら、漢方薬の組み合わせでかなりの金額になるものを、 生体や検査のデータなどのモニター報告…

かんたん漢方健都漢方二周年を迎えました!

かんたん漢方健都漢方ですが、 本日6月1日をもって、開店二周年を迎えることが出来ました。 ご利用いただいている皆様のおかげさまと 心より感謝致します。ありがとうございます。 同業のお店と違う、中医火神派という陰陽を中心に考える流派の 考え方を基…

健都漢方4月から6月までの店休日予定です

かんたん漢方健都漢方では、 最近、子宝相談の方が増えてきました。 当店の子宝相談は、母体の活力アップを 中心に考えています。 子宝相談だからといって あれやこれやたくさんの漢方薬やサプリを 気難しい方法で続けてもらうのではなく、 他の身体の症状や…

googleストリートビューで健都漢方店内が見られます!

このたびかんたん漢方健都漢方では googleさんのインドアビューを (店内をバーチャルで見ることが出来る) 採用しました。ちょっと恥ずかしいですが、 店内を自由にご覧下さいね! ストリートビューからも店内に入ることが出来ますよ! https://goo.gl/maps/tum…

本日は通常営業しています

本日は健都漢方、店休の予定でしたが 急遽、通常営業することとなりました。 御迷惑をおかけしてすみません。 こんな日には・・・ 特別サービスとして、 ポイント2倍サービスを致します。 本日(1/14)一日限りです。 お時間のある方は、 是非ともご来店下さ…