かんたん漢方健都漢方の日記

かんたん漢方健都漢方からのお知らせです

2015-01-01から1年間の記事一覧

健都漢方「冬の感謝祭」のお知らせ

かんたん漢方健都漢方では 毎年12月に、一年に一回のお客様への 感謝企画!「冬の感謝祭」を行っております。 本年度は、12/7の月曜より 12/12の土曜日までの6日間開催します。 当店をご利用されたことがある方 (ポイントカードを持参の方)のみ…

健都漢方 今後の店休日について

かんたん漢方健都漢方を いつもご利用ありがとうございます。 12月からの臨時店休日に変更があります。 下記の通りとなります。 12/ 4(木)一時外出します(直接問い合わせ下さい) 12/12(土)午後1時よりの営業 12/18(金)午後から店休(福岡に…

11月12日は臨時店休日

大阪にて火神派漢方理論の勉強会が ありますので、健都漢方は 臨時店休日となります。 ご了承下さいませ。 日帰りですので、翌日より 通常営業となります。 よろしくお願いいたします!

身体の全体感を重視して処方決定しています

7月、8月と臨時休業が多く出てしまい お客様には御迷惑をおかけしました。 9月は通常通りのスケジュールで営業しておりますので、 どうぞご安心ください。 さて、当店では 中医火神派(陰陽弁証)を取り入れて お客様の選薬を致しております。 よく、本やネ…

明日(8/19)臨時店休いたします

明日は沖縄にて 漢方療法推進会沖縄ブロック会にて 火神派漢方の説明をしてきます! (日帰りですよ~) 従って、臨時店休となります。 ご了承下さい。 また、一部のお客様には当初8/20を 沖縄出張としておりましたが、8/19の 間違いでした。お詫びして…

鍵職人「キーロックエマージェンシー都城」について

兄、吉田聡の急逝に際しまして、 200名を超える方々から、お見送りをいただき、 遺族一同、心より感謝いたします。 なお、業務につきましては、もうすでに 仕事上の師弟関係の 宮崎市の「クイックサービス」田村様に 業務を引き継いでいただいております…

臨時休業のお知らせ

公私共に私を支えてくれていた 兄が昨日、急逝いたしました。 まだまだ信じられません。 大変申し訳ありませんが、 7/8~7/10まで三日間、 臨時休業いたします。 ご容赦ください。 また49日まで、いろいろと行事が続きます。 半休や一時外出もありますので ご…

7月からの平日休業日のお知らせと健都漢方からのお知らせです

全国会議で説明中の私です いつもかんたん漢方健都漢方を ご利用いただきありがとうございます。 7月からの、平日の臨時店休日は 下記の通りとなります。 また、前回も書きましたが、 当店は、若い方のご利用も多くいただいておりますので、 夕方が混み合っ…

健都漢方GW連休中の営業のご案内

いつもかんたん漢方健都漢方をご利用いただき 本当にありがとうございます。 さてさて世の中はゴールデンウィークに入りますね! 当店は?と言いますと、基本的に暦通りの営業です。 4/29→定休 4/30→営業 5/1→営業 5/2→営業 5/3→定休 5/4…

健都漢方8月までの平日店休日のお知らせです

いつもかんたん漢方健都漢方を ご利用いただきありがとうございます。 4月から、新年度ですね! 当店でも、平日の臨時店休日を 大幅に見直し、少なくしました。 下記の日程のみ、不在となります。 ご心配の方は、是非ともフリーアクセス、御願いします! あ…

かんたん漢方健都漢方 2月よりの店休日について

2月からの店休の予定です。 なるべく店休を減らすべく、色々工夫しています。 最新の情報をお確かめ下さい。 毎週日曜日と祝日は定休日 あと、以下の平日が臨時店休日です。 2/2(東京・三役役員会) 2/5(宮崎・研究会)←17時より営業します! 2/1…

明日1/8は通常営業いたします!

あけましておめでとうございます。 本年もかんたん漢方健都漢方をよろしくお願いいたします。 さて、明日1月8日ですが、 本来大阪出張の予定でしたが、 ご相談のご予約をいただいておりますので、 急遽営業いたします。 一部時間を除き、空いておりますの…