かんたん漢方健都漢方の日記

かんたん漢方健都漢方からのお知らせです

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年も御世話になりました。初商いは4日です!

2020年は、大変な1年となりました。 かんたん漢方健都漢方におきましても、 様々なコロナ関連のご相談やお問い合わせがありました。 2021年は、明るい展望が見えるように 心から願うばかりです。 さてさてかんたん漢方健都漢方の 初商いは4日です。 どうか…

11/3文化の日は無料漢方相談会を開催します!

いつもかんたん漢方健都漢方を ご利用いただき、ありがとうございます。 当店では、タウン誌「きりしまフォーラム」11月号 フォーラムトピックス掲載企画の 無料漢方相談会を 11/3の文化の日 朝10時から夕方6時まで開催することとなりました。 初の試みです…

健都漢方8月から10月の営業予定および夏の漢方対策

梅雨明けした途端、極端な暑さですね… かんたん漢方健都漢方では、漢方で 熱中症や夏バテに対応する相談を 受け付けております。 お気軽にご相談ください。 では8月から10月の営業予定です。 毎週日曜日と祝日は定休日 お盆は通常営業です8/29(土) 臨時店休(…

健都漢方では、6/2より通信販売もはじめました!

通信販売はじめました かんたん漢方健都漢方では 2020年6月2日より、お電話・メール等にての 通信販売を開始いたします。 遠方にいらっしゃる方にも お気軽にご利用いただけます。 まずは、お問い合わせ下さい。 なお、6月より、夕方の完全予約制のお時間を …

健都漢方4月と5月の営業予定&PayPayキャンペーンについて

かんたん漢方健都漢方では 4月にPayPayをご利用のお客様は 最大10%還元のキャンペーンを実施中です。 また、PayPayのご利用のお客様のみ 当店のポイントカードも 現金利用のお客様同様 500円に1ポイント適用になりました。 どうぞ店頭でご利用くださいませ…

健都漢方より色々御連絡です(2月19日)

いよいよ、かんたん漢方健都漢方でも PayPayが使えるようになりました。 よろしくお願いいたします。 あと2月ですが 22日の土曜日は午後1時から5時まで 一時閉店いたします。ご容赦下さいませ。 また、26日の水曜日も、開店が11時半過ぎごろになります。 重…