かんたん漢方健都漢方の日記

かんたん漢方健都漢方からのお知らせです

2017-01-01から1年間の記事一覧

健都漢方年末年始のおしらせ

かんたん漢方健都漢方を いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。 店舗の営業はカレンダー通りですので、 年末は30日まで 年始は4日からの営業になります。 なお、12月31日につきましては、 お買い上げ前提でご予約いただければ 対応いたします…

いよいよ冬の感謝祭&1月までの営業予定です

かんたん漢方健都漢方では 11/27月曜日から12/9土曜日まで 一年に一回の感謝価格&感謝ポイントの 冬の感謝祭を開催いたします。 当店で今年、ポイント利用の方には 秘密のお手紙をお送りしております。 是非ご覧になって下さい。 また、当店が住所…

メールについて&10~11月の営業予定

かんたん漢方健都漢方の ホームページ上に記載されている メールアドレスですが、現在 中国ドメインからの迷惑メールが 1万通以上届いているため、 ブロックをかけております。 つきましては、メールでの御連絡は kento@yoshida.nifty.jpまで 御願いいたし…

9月と10月の営業予定です

かんたん漢方健都漢方では 事務系のお仕事の方のストレスや痛みに 即効性のある漢方薬を 色々と扱っております。 一度、お試し下さいね! では9月・10月の営業予定です 毎週日曜日と祝日は定休日 あと、以下の平日が臨時店休日です。 9/25(13時から…

脈波・コロトコフ音記録計による測定をはじめました

かんたん漢方健都漢方では いわゆる血流計による、測定サービスをはじめました。 当店ご利用の方は、無料にてご利用いただけますので、 是非ともお気軽にご利用下さいませ。 さてさて、毎日数件は 必ず入ってくる問い合わせの電話ですが、 昨日は、初めて私…

予約の事、クレカの事、7月8月の店休日のご案内

いつもかんたん漢方健都漢方を ご利用いただき、ありがとうございます。 クレジットカードですが、 従来のVISA・MASTER以外に JCBや各種交通系カードも 使用できるようになりました。 是非ご利用下さい。 また、来店時のご予約ですが、 夕方6時以降の場合は…

2月から4月までの営業について

まだまだ寒い日が続きますが、 かんたん漢方健都漢方店頭では、 アレルギーや花粉症の方が2月に入り、 多くお見えになります。 漢方薬の組み合わせによって、 かなり楽になりますので、 是非ともご相談下さいね! では、かんたん漢方健都漢方 2月~4月の…